last callお疲れっ♡

またもウコンに感謝しまくってるかずみんです。
えーと。。最近ニキビ(…もう吹き出物?!)に悩まされてるのは、、毎日続く飲み会のせいかしら??(^^;


今日は。仲良しHちゃんと。昔は犬猿の仲やったSちゃんのラストコール♪♪
みんなグダグダうだうだ。酔っぱらいばっかり(笑) Hちゃんは笑いっぱなしだし。Sちゃんとは「仲良くなれてよかったねーっっ♡」って抱き合ったりとかして(笑) やっぱりこの回生。大好きやなぁ♡ って改めて思ってみたり(^^)


ま。そんなんでも、やっぱり二次会まで行ける度胸はなく。後輩くんと2人でラーメン。……色気も雰囲気もあったもんじゃねぇ(^^; 骨太さん。きっと潰れてお腹空かせた後とかに食べたらおいしかったんやろうけど、24時間ぶりに口にしたものがお酒とつくね(?!)だったあたしには、お腹がいっぱいすぎて、ちょっとむつこい。。かんじやった。。。う〜ん。おいしく食べれなくて残念(;_;) またリベンジしに行きますかっ☆


久々に元彼くんからメールが入って「…なんなん??」とか思ってしまった大人げないあたしではありますが。。あと。金、土、と。まだまだ飲むぞぉぉぉ〜っ(。→∀←。) 


あっ!! それからそれから。。。
今、反感必至で待ち受けがけーちゃんとの2ショット写真なんですが、、そっからチャリの話に花が咲き、サークルのいっこ下の男の子がトライアルって言葉に食いついてきやがりました!! 話を聞いてたら…どーやらダニエルくらいまでは出来る模様?? まさかサークル飲みでちゃり話に花が咲くとは思わず、、かなり幸せいっぱいになってしまいました(><) ちょっと…ん? や。かなりな生意気なやろーですが。。。引き込んで。みよかしら?w