6年目にして…。。

初めて遭いました。。監査っっっっっ!!!
結果不合格。で。かなり悔しく…。。。項目見たらチェックされてたのはあたしじゃなくって、あたしの前の時間のコ?? だったみたいだけど、すっご悔しくて。楽しい気分で飲むはずだったお酒はヤケ酒。
しかもタイミング良く、ディナーの相方くんから電話がかかってきて、ここでも愚痴愚痴。「おまえ飲みたいんやろーっ?」なんて言葉で片付けられ?? 結局今日も愚痴り飲みになってしまうんかも?
ある程度の権力与えられてなきゃ、下のコをしかれないあたしは、相方くんが言うような「根は優しいもんなぁ。」なんて人間じゃなくて、ただ言う勇気のないダメっコなだけ。
もっと時間に余裕があればね? 週6入ってでも、変えちゃろ! って思うんやけど。さ。。自分の天職はやっぱり接客やって思うもん。。