怒濤の一週間

見事に最終日にぶっつぶれ、醜態をさらし(?)飲み週間、終わりました☆
7時帰宅の8時半出発。。ただいま羽田から町田に向かうバスの中〜(^^ゞ
初めてスカイメイトじゃないのでヒコーキ乗って(だって明後日でスカイメイトの期限、切れるんだもん。。)スーパーシートっぽい雰囲気な席やって、間違ってないんかヒヤヒヤして…。なんとかして揺れて更に酔いを増す前に寝てみたり…。。
まだ胃がムカムカ、喉がイガイガ。気ぃ抜いたら酔いが戻って来そうですが…たぶんあたしはブログ中毒。綴らずにはおれません。

と、、まぁ。。実は夕方からの内定者集合な大忘年会でのあいさつの言葉も考えなくてはいけないのですが…いつまでも体内残りアルコール君に浸ってる場合じゃないのですが…、、。なるよーになるっ! 気がします?!

ぼちぼちと。のんびりまったりと。ゆっくりお家に帰りますかー♪