カオ。表情。

顔って変わるんだなぁ。と。今日のあいのりをちら見して実感。。。
さんちゃん、あんな顔じゃなかったもん。

ま〜そんなわけで。
あたしもそのうち顔若返るかな〜? なんて?w
自分の顔の変化はまわりからは言われても自分じゃ気づかないもんねぇ。


あ。そうそう。
さっきけーちゃんのブログを覗いたら久々に更新がっ♡♡
沖縄で色々やるみたいです(。→∀←。)
追っかけですが……。。沖縄、デモとか抜きでも行きたいですが…。。
年末のこのいっそがしい時期に追っかけ回してられません。
どっかにレポ&写真が出ることを期待しましょぉ。。。
上村商会さんとこにもスクールの話などなどあり。。奈良で頑張られるみたいです??


まーそんなわけで。
明日はあたしもお仕事の研修。。っつーか講習会。
久々の6時起き…。。そして、電車通勤。。
大丈夫かなぁ?(^^;