ジェットコースター?!

初。講習会。受けて参りました……。。。
めっちゃ寒い中、建物開いてないから、外で待つこと20分。。早く着きすぎ…。。これなら一本急行見送って、その次ので座ってきたら良かった。。とちと後悔??

そんなこんなで。初のKドライビングスクールさんの教習車。教習コース。ま〜いつものJさんの場内より広いこと広いこと!! 都内だったらもっと狭そうな感じなのに、Jさんは敷地が正方形な感じなのに対して、Kさんはかなり縦長な感じだったから、直線がかなり長く取られてるんです!! 何にびっくりって、場内で40km/hとか。トップギアに入ってるとか…!! そんなんにまずびっくり。でもって……。。ま〜車が変わろうとも、場所が変わろうとも、隣に座る先生が変わろうとも。やっぱり絶叫!!!!
 これは…も〜どーしょーもないです。。「ジェットコースター乗ってるみたいだねぇ?」と。突っ込まれ。「あはは〜。すいません〜。」なんて言ったものの…。。Jさんでの教習風景思い出したら…あれはジェットコースターってゆーより、、なんなんやろ? バンジージャンプ並じゃなかろか? とか考えたりしてw
2時間終えて、帰ってきて、助役からお電話。「もうちょっと講習の日程増やしますか〜。」と。。…これっていわゆる補習?! ってゆーか!! いきなり落ちこぼれ確定?! ま。。頑張りますけん。えーんですけど。
次は明後日〜っっ!! 頑張らなくてはっっっっ!!!!(><)