ボケ×ボケ

kazuzu2006-12-26

朝から講習会。パートナーはmixiでも半年くらい前から仲良くしてもらってたTくん。
まーまーまー。。笑いの連続です。大雨、強風、極寒の中、、あざみ野あたりを通過した時にTくんから「電車間違えたー! 遅刻だ〜!」のメール。その後…「ドコおるん?!」に「俺どこにいるんだろ??」と。。その後あたしはまだちゃんと初めましてのご挨拶すらしてないTくんに「知るか〜! バカー!」とw 結局、5分くらいの遅刻で合流出来ました♪
講習中も、あたしの絶叫、そしてえらい数のエンストにTくんもN助役も爆笑。「こらぁ!」な感じで。。今までの講習会の中でいっちばん楽しく時間が過ぎて行っちゃいました〜♪
終わったあとはTくんが実家に帰るまでの時間つぶしにお付き合い(笑) もーねぇ、どーしよこれ!! ってぐらい話が尽きないの。結構…ってゆーかめちゃめちゃ似てるとこがあったりとか。初対面なはずなのに、も〜中学の時からの友達。くらいな親近感?? 安心感?? があったりとか。かと思いきや、「しっかりしんさいよ〜。もぉ。」って思わず笑顔になってしまうよーなかわいらし〜ぃとこもあったりとか?? …って、、何だ?? このベタ褒めの連続は(笑) とりあえず…めちゃめちゃ楽しかった!! 同期にTくんがおって、かなり良かったかも!! これから先もめちゃめちゃ楽しくなりそ☆★


結局雨も止まず、「気をつけて帰ってね〜。」ってバス見送って…。。


待ちに待った。でーと♡♡♡
あんまし一緒におれんかったけど……。。。嬉しかったです(๑→‿ฺ←๑) でもって…「ちょっと遅くなったけど…。」な誕生日プレゼント。のお花♡♡♡ 花束じゃなくって、ハチってとこがあいつらしい☆ ずーっと咲き続けてほしいな。お花も。んでもってあたしの気持ちも♪


さーっっ!!! 明日は最後の講習会!! 今日のばっちり課題な坂道発進と、ギアチェンジのやらかさと。しっかりイメトレして挑むぞーっっ!! んでもって。。明日こそ、、ハンズに行って手帳ゲットしなくては。。