マニュアル車の必要性。

あたしが定年とかになるくらいまでにはマニュアル車ってなくなってるんじゃないの〜? と。。ゆった後に…。。おとーちゃんが、、その頃には運転がなくなってるよ。と。。
…そんなん、あたし仕事なくなるやん。

今日の講習会。なーんと2時間マンツーマン。びっくりするくらい、車から降りたときに、どっと疲れが(^^;
最近あたしの課題になってるのが……。。発進の時のアクセルの踏み具合。確か限定解除の卒検の時にも言われたけど、エンスト怖がって、アクセルを踏みすぎなのです。でもって、半クラにするのがじーんわりすぎるから、すぐに発進できない。。特にそれが顕著に表れるのが、サイドブレーキ引かない坂道発進の時。
……病んだ。きょ〜ぅはホントに病んだ。。。。
3日間連続の初日がこれじゃぁ、、先が思いやられるぞ?? しかも天気予報だと明日雨だし…。。明後日なんか大荒れだし…。。。。も〜っっ!! 初デート雨ってマジさえないっっ(><) 晴れろーっっ!! こらーっっっ!!!
今、ばっちりのだめの玉木くんにキュン♡♡ ってなってるかずみんではありますが…。。早くお風呂入って、ネイルバッチリ。な準備はじめよ〜っと♡ やっぱさ。寒い時は笑いじゃなくて、、ぬくもりやんね(^^;