2006年…。

残すところ、あと21時間となりました!!
…今年も、、振り返ってみよ〜かぁ?? 明日は今作ってる真っ最中のパリブレストの完成写真、アップしたいしね〜(^^)


はいっ! それじゃぁ2006年、振り返ってみます!
たぶん…今年の核は…就活だろうなぁ。。あと…ちゃりんこと。。卒論は、、まだまだ続行中ですから。。

1月 駄々コネ二輪教習に通いつつ、念願の愛ちゃりTANKくんをゲット♡ また、日々深夜までバイトに精を出す。
2月 バイト3つ掛け持ち。寝る暇もなく、事務、接客、飲み屋とこなす…。無事、二輪教習を終える。ぼちぼち企業の説明会に出掛け始める。
3月 帰省と同時に二輪免許ゲット。んが、即座に実家のオデッセイくんで事故る。研究室の配属も決まり、進級も確定し、一安心。東京、大阪、松山と、ヒコーキで説明会に飛びまくる。四輪限定解除に通い始める
4月 大学最後の一年の始まり。が、研究室もそこそこに、ひたすら就活。この時期、住民票を愛媛に移す。最悪、松山で就職でもいいかも? と考え始める。四輪限定解除完了。
5月 まだまだ続く就活。ここにきて教習指導員になりたい。って気持ちが現実味を帯び始める。警察官の試験に敢え無く撃沈。広島初上陸。mixiに招待してもらい、ネット三昧な日々が始まる。
6月 自衛隊幹部候補生の試験をパスしつつ、就活が続く。この辺で前期の単位を諦めるw 奈良に初上陸。また、初めて一人で車の運転をする。けーちゃんのスクールに初参加。月末に初めての、そして第一志望からの内定をいただく。
7月 残る面接続行中の企業さんからも内定をいただき、嬉しい叫び♡ 呉ポに初参戦。内定出ると同時に大型二輪教習に通い始める。
8月 大型二輪教習完了。乗り潰すつもりで初の愛馬スズキのST250くんをゲットする。学生最後の夏休み。思いっきりはっちゃけようと、甲子園に今西の試合を観戦。また、板取までけーちゃんの追っかけをしに行く。
9月 夏ばてで体調不良な日々が続く。ガッコ放置で毎日バイト。初の年下彼氏遠距離恋愛に挑戦するも、短期撃沈w 友達Hちゃんと初の大阪旅行。
10月 今年一番の大冒険。バイクに乗って、下関までレッツゴー☆ 初めてちゃりんこをスタッフ側から見た全日本でした。毎週毎週日曜日にはけーちゃんのデモを見るために、あっちウロウロこっちウロウロ。月末には初めての大会エントリーの和風トライアル。また、サークルのラストを飾るラストコールを終える。
11月 けーちゃんの追っかけをしつつも、卒論のヤバさに気づき始める。今年何度目かの風邪を引き、お家で療養の日々が続く。
12月 2度目の大会エントリー、TRY-ART杯。友人の死によって、STくんとの別れを決意。年末ということもあってか、毎日毎日飲んだくれる。また、なぜか男運がいーのかなんなのか。くるくる回転。が、だめんずうぉーかーの異名をつけられる。職場仲間みんなにご対面を果たす。


こ〜見ていくと…早かったなぁ。1年。って思うものの、色々、、やってんなぁ。。とか思ったりします。
そんなこんなで。きっと来年も変わらず、あたしはけーちゃんの追っかけであることと思いますが。。暴走に付き合ってくださってる方々。暴走を止めてくださってる方々。かずずのお世話を苦笑いでしてくださってる方々。どうぞ来年も。。。よろしくお願いいたします!!!