新宿。交流会☆

夜の街、歌舞伎町をウロウロ。帰りはノンアルコールのYくんの車でおうちまで送ってもらって…今帰り着きました〜☆ 何故か帰りの車に二子メンバーばっかりが乗ってたのは笑ったけど(^^;
忘年会ではあんまり同期同士、深く交流とか出来なくて。。今日は人数少ないけど、初めての同期飲みっ!!! ドキドキ♡ わくわく♡♡ でしたっ(。→∀←。) 
飲んで〜歌って〜うろついて〜。な話はまぁおいておくとして。
なーんか、、この前講習会で一緒だったTくんにも感じたことだけどさ。なんか来春社会人になります。新入社員の仲間です!! って感じじゃないんだよね。もちろん、、今み〜んな大学4年生ってのもあるから…そーゆーワイワイな雰囲気やった。ってのもあると思うけど。。普通に高校の頃の友達が集まって、飲んで騒いで!! って感じ。な気がした。
すごーぃ良い子たちばっかりで。すご〜ぃ楽しくて(^^) 絶対…全員一緒に入社して。全員一緒に一発で試験通って。みんな一緒に4つの校舎で指導員デビューしたいっっ!! って思った。まだ見えてない部分はいっぱいだけど。第一印象、激ワル!! なんて人は一人もおらんかったv
車内で学科の問題出し合ったり、車の話……。。インプマニア。ですとか…。インプだけじゃなくって、車全般?? の話にはやっぱりついて行けんかったけど…。。ま、ま。夜中の定番ラーメンも食べれて、大満足でした(^^)
みんな一緒に指導員になるぞーっっっ! おーっっ☆