川…広し。。長し。。

そーいえば、try-art杯ぶりなトライアルカテゴリー。この一ヶ月間、、話全然触れてなかったんだぁ。ってちょっと実感してみたり??
んゃ。今日も触れれたわけではないんですが。。。ちょっと嘆きのちゃりカテゴリーです。
えーとえーと。。讃岐のatomくんが東京のryutaくんのとこに来られて……何日?? かしら?? なーんと!! 今日は我が地元!! 相模川に練習に来られるとのご連絡をパパIi-Kenさんからいただき…。。うきうっき〜♡ お邪魔しにい〜こぉ☆ と思い、地図まで送っていただき……。。んが。地図みてびっくり!! 
……川。。相模川でも……上流の方、、だぁぁぁ?? …あたしんちからちゃりでちょっとのとこに相模川。流れてますけど、、、、、。。地図にあたしんち近辺載ってない! あぁ。。車はおとーちゃんが会社に。。あたし、、ちゃり……。。あ。。やっぱ行けない…(;_;) とゆーことで、、せっかく教えていただいたのに、断念!
ってゆーか……あたし、、けーちゃんの追っかけだったよねぇ?? なんか。。。なんか。。どこでも出没します?! になってることない?!
でも、、来年からはこっちだし。。あんまり関東のちゃりの人って知らないし…。。
かっこい〜選手たちの姿見て「きゃーっ!」って言うのも楽しいし。自分がちゃり乗るのだって楽しい。でもでも。それ以上に、そのちゃりつながりの人の輪。が楽しいってのがおっきいもんねぇ。こっち帰ってきても『アンテナ、ぴぴっ!』にしとかなくちゃ。