風邪っぴき。

くしゃみがとまりません。鼻がズルズルゆってます。
はい。風邪です。やらかしました。
昨日、、、飲んで歌って帰ってから……お風呂入ってすぐ家出たらよかったものの、ホットカーペットの電源(設定5…。。あつぃ…。。)入れっぱなして、5時間ほどぐっすり…。。。
やらかしました〜(^^;
でもって。。そっから15時過ぎの特急しおかぜさんにかけ乗り、7時間後。実家到着。とーちゃんも風邪でうなだれております。。。。
あぁ。確かあたしが小学校入学してすぐ…くらいな冬休みも一家で寝込んどった気がする。次はおかーちゃんの番かしら…。。

ま。でもせっかく帰ってきたので。
明日は遊びに行きます。
クリスマス? んなもん知りません。いっくら近くにおらんけんって、誕生日おめでとうなメールも電話もよこさん男なんて、彼ぴでも何でもありません。
けっ。一人で町田ぶらついちゃる。カップルの間縫って歩いちゃる。
…体調だけでなく、性格も歪みきっております。22歳の始まり、なんだか切ないっす。

がーっ! もぉ! 勢いだけで沖縄行っちゃえばよかった!!
寒いとこよりあったかいとこの方がいいよ〜ぉ。
だってさぁ。。松山より相模原のほーが、、寒いんですけど(;_;)
岡山で買ったきびだんご、、中身なんも入ってないんやけど?!
でもって。。何で岡山駅に、、博多の明太子とか。。香川のうどんとか。。そんなんまでおいてあるわけーっ?!


…なんか。最近愚痴日記多いかも〜。。。。。。
明日には。もっとにこにこ。できますよーに♡♡