お薬増量

先週の通院で、お薬増量。
トフラさんからアナフラニールに変えてみようかプランと、トフラさんのまま増量と。わたしにはトフラさんが合ってると思うので、トフラさん増量路線です。
会社休んだら? って言われてみたり。…また逆戻りじゃんか。
母は診察についてきて、そのままぐったりだったり。

あーぁ。
なんか人に迷惑かけずに存在消せる方法ってないのかなぁ。

上司の心配も両親のそれに匹敵するくらいです。
たぶんー。娘がいたらこんなんだろなー。な見方なのかなー? ありがたいし、嬉しいことだけど。


人に心配させたくない。迷惑かけたくない。
そう思うのに…。
あたしは心配させる方向にばっかり傾いてってる。
やんなるなぁ。もう…。