他のお医者さん。

うつ悪化? ただの落ち込み? とりあえず、外来の診療日ではないので、ということで、いつもの先生には診てもらえませんでした。
会社とーけつ3日目。
課長には心配かけっぱなし。
つーか。大丈夫? って聞かれるだけで泣けるんですけど。

うつって治んないのかな。
治った。って思ってたのに。もー大丈夫って胸張って言えてたはずなのに。
いつから? いっつも死ぬこと考えてる。
オーバードースはもうしない。しんどいだけで死ねないし。先生の信頼もなんもがた崩れだし。
飛び降りる。のは見つかって止められた…。
首つり…かなぁ。確実なのは…。でも……やだなぁ。見つかったときにえげつないのは…。