久しぶりに四つ葉さん。

Facebookとやらをやっとこさ始めまして…。その写真をどーしよーかと古いファイルを探しまわってるうちに、久しぶりに出てきた四つ葉の動画。見続け見続け…。ついでに昔のライブレポブログまで読み直し…。。。ほろほろナミダ寸前。
なんでかな。さすが四つ葉のくろ〜ば〜。いつまでそう呼ぶんだよー。って感じやね。今はBAXWHEELさん。松山と神奈川でこーんなに1000キロくらい離れてんのに。聞いた曲は4年も前のものなのに。なのに元気にしてくれる。
だーい好きやったもんなぁ。毎週金曜日ほんとに楽しみで。22歳のあたし、きっと今のあたしなんか想像してもなかったんだろうな。何? うつ病って? みたいな。好きなこと好きなだけやって。好きなように生きて。自分のこともちゃんと大好きでいられた。素直でいられた。上っ面とか表面上とかそんなんじゃなく、ちゃんと色んなことに向き合ってた。今日、ずっとずっと昼間っから動画みて写真みて記録みて、改めてウォークマンの四つ葉の曲聞いてみた。毎朝のだるだるな気分のときに聞こえた音と全然違った。


松山に帰りたい。また二人に会いたい。曲が聴きたい。笑顔になりたい。
大好きだから。あのころのあたしの方が今よりよっぽどキラキラしてたから。

ちゃんと生きたい。


自殺してたまるかー!!! 鬱のばかやろーーーーっっ!!!!!