きゅんきゅん

やばい。やばい。やばい。あたし、完全に好きになってんじゃん。なに一言ヒトコトにきゅんきゅんしてんだよ…。
もーーーー一週間ぶりですよ。久々すぎですよ。会ったとき、なきそーやった。や。昼間に会社で大げんかして、泣いたせいもあるんだけども。
もー色んな心遣いがやばい。なんでだろ。会社にいるときの時間はちょー長く感じるのに、デートの何時間かって、一瞬なんだろ。デート?! デートじゃないよ。ただの飲み会。うん。うん。うん。そです。ただのお疲れ会です。
あーもう。なに27にもなって、「まだ帰りたくないー!」とか言ってんだか。明日も仕事なんだから、帰れよ。ってか上司を家に帰せよ。ってゆーか、こんな時間にパチパチ打ってないで、寝ろよ。って話なんだけどもさ。だって。9時だよ?! 早いって。酒が足りん!!!
初めて一緒に飲んだお酒はすんごいおいしくて。フツーの居酒屋なのに、うるささすら気になんないから不思議すぎ。そして、外に出たら、「あれっ? 雪?」って。こらーーー!! ドラマか! ベタな恋愛ドラマか?! 線路越しに上りと下りのホームで手話するとか。メールするとか。中学生か?!?! 歳考えろー!!! 自分の歳ーー!!


会社なんかだいっきらい。役員なんかだいっきらい。組合なんかだいっきらい。事務所も敵ばっか。信頼してたはずな上司も、あ。そーゆーこと? な昨日の味方は今日の敵(逆だって…)状態。
んでも。一人いるだけで、違うんだよね。四面楚歌でもさ。たった一人でも味方がいてくれれば違うんだよ。うん。明日から、上司がやっとこ通常勤務に復帰。明日は。久しぶりに出勤するのが楽しみです♪