休息をくれーーー!!!

や。休息がほしいのは仕事なんだけどもさ。
「楽しいことが待ってるから、頑張ろう」の合い言葉です。じゃなきゃ仕事、やってられません。
楽しいことなんか待ってないー! なんも期待できるものなんかないーーー!!! っつって。ゴハンの約束。しかも初の酒アリ。いっつも車だもんね〜。電車乗るのなんかレアだもんね〜。さっさと日曜日に定時だして。
明日はデートだーーー!!! って。デートは違うって?
でも。ねぇ? いっつもマニキュアなんか塗らないのにさ(女子力低下。)4度づけしてみたり。シャンプーとトリートメント、ちょっとお高めなのつかってみたり。いつもの持ち歩きポーチのコスメがフルメイク用に変わってたり。明日着ていく服ももう決めてたり。
や。や。や。とりあえず仕事やけん。5時まで教習だっつのに。もー頭ん中はアフターファイブのみ。です。

どーしよ! 横浜、一緒に歩くとか。もーそんだけでウキウキなんだけど!!!



…てゆーか。休息だよ。休息。1週間も会ってないもん。もうおかしくなる。
会いたいー!!! 会いたいーーー!!!!! 早く会いたいよーーー!!!!!