中2ですか…?

最近はケータイ小説なんて便利なものができて…。みんなさらっと文章を人に見てもらう場ができてるのね。
うん。なんかさらさら読めていいと思う。1ページが少なめなのがちょっと物足りないけど。多かったら多かったで、読み込むのに時間かかっちゃうんだろねー。
今日はもともとお休みを出してた日なので…ふて寝休みじゃないんですが。。雪のため、予定決行できず。です。そんなんで、寒いからベッドでゴロゴロしながらケータイ小説読みあさり。です。


そーんな中、いちいち光るメールの着信。あっ。もしかして! …って…。一喜一憂してるあたしはなんなんすか。中2っすか?! 中2病っすか?! 恋すると、みな中2に戻るんすか?!?!


あーーーー…。。もうイヤ。メールこないかなー? とか。待っちゃうの。いくつだよ。アタシ。わかってんのー?! アラサーだよ?! アラサー!!! 四捨五入したら30なんだよー?!?!
恋する気持ちは変わらない…というか。。。ダメじゃん!!! 年齢と共に成長しなきゃ!!!! 言ってんじゃん! ばれちゃってる片思いって不毛だけど楽だよね〜。って。バカか?! あたしーーー!!!!! そしてユーミンのまちぶせ聴いてるって…。。。もうあたし重症だろこれー!!!!

やだもう。色々イヤすぎる。改行も出来ないメール待つとかさ。今日はもう上がってるかな? とかさ。もうお家着いたかな? とかさ。。。いやだいやだいやだーーーー!!!! 幸せなんかなんも待ってないんだよー?! 好きだからってどーにかなる問題と、どーにかならない問題。どーにかならないモノの方が圧倒的に多いんだからー!!!


そんでも。。勝手にひきこもってるくせに。4日振りに会えるのが…待ち遠しかったりする。


もーーーーダメだーーー!!! 仕事もプライベートも全部不毛すぎるーーーー!!!!