一週間。

今週一週間。走り方、はんぱない。学生の頃みたいだしw

週頭から会議。会議。
火曜日は横浜で歓迎会の終電帰り。
水曜日は横浜で元職場の友達の結婚式。
木曜日は地元で元々職場の友達と飲み会、終電帰り。
でもって金曜日。急性中耳炎。はぁ?!?!


木曜日に会った人たち。職場の人も、元職場の人も、元々職場の人も。けっこー重めに風邪引いてたんだよねー。で。わたし、夜中に右耳激痛!!!! 風邪菌さんがノド、鼻から耳に移動し、中耳炎。
…初めてじゃないですけど。1年に1回くらい、なってますけど。それって中耳炎になりやすい人だよー。とか言われましたけど。いったーいのなんの!!!! 薬も効かないし!!! せっかくロキソニン買ったのに!!!!!
ただいま抗生物質で治療中。やっと今日の夜になって、右耳聞こえるようになってきました。でも受話器は右じゃとれません。まだよく聞こえないし。

で。週末。土曜日。
サークルの先輩から、横浜で飲むんだけど、どう?? って。
ノンアルコールで! いきますー!!!!
で。やっぱし今日も終電。


中耳炎だけは予定外だったけど…。
ちょーーー充実!!!!
疲れは半端ないけど、楽しかった!!!
だって今週だけで、ただ毎日を過ごしてるだけだと会えない人にいっぱい会えたし♪♪
また追記できそうだったら詳しくかこーっと。


とりあえず。
おやすみなさーい。