脳が若いんだって!

ここずーっと悩みのタネだった、金縛り? つか、夜のうなり。目は覚めてるのに起きれない、動けない、の正体。金縛りだってー。
ひっさびさの診察。順調です。はい。ご飯もりもり食べてます。太りましたー。睡眠もとれてますー。あ。でも気になるんですよねー。かくかくしかじか。


レム睡眠時に、脳が覚醒しすぎちゃって、意識はっきりしてるのに動けない。になるそうな。それは脳が若い証拠だって。
そのうち、幻覚見えたり、幻聴聞こえたりするからって。えぇぇ?!
「それは…霊的なものでは…ないんデスカ?」
って。精神科で何の話始めんだよ。言う人に言わせりゃ、それは霊で−。や。覚醒しすぎてる頭が見せてるものなんだよー。って話。霊能者はそうゆうので儲けてるのね。って話で。
ま。安心しなさい。あと10年もすればなくなるから。って。
……なげーよ!!!
まぁ。脳が若いのは嬉しいことじゃん?
今まではたーだ動けなくて苦しくて苦しくて…だったけど、今度は同じ状態になっても理由がわかってるもんね。たぶん今までより楽なはず。疲れ感もなくなるはず。
さー。いつでもこいや−! 金縛りーーー!!!


って。趣旨違うねw
さー。また明日からしっごとー!
来週ハードだから、今週はかるーくいきましょ。うぃ。