初GD!!

今日は大阪で二次選考。午前と午後でダブルでした。
もーっ! めっさ疲れた〜っ! もう高速バスなんて使わない〜っ! 帰りの便の運転手、マジありえんし!! 行きの人はめちゃくちゃよかったから、帰りも…って期待してたのにーっ! 怖すぎて寝れんわっ!!!
ちょこっとだけ…叫ばしてね。ちーっちゃくちーっちゃくするけん。
なんでそんなにたくさんクラクションならすんだよーっ!

なんでハイビームの対向車に反抗して、あんたもハイビームにわざわざ切り替えるんだよーっ!

ミニスカのおねーちゃんが毛布くださいって言ってるのに、自分でとれはねぇだろーっ

エトセトラ…えとせとら。。

クレームの電話かけそうです。。なんとかまだこらえてるけど。
違うんよーっ! あたしはそんな話がしたいんじゃないのーっ!
午前の面接で、初めてグループディスカッション(GD)しました!! めっさ緊張! でも話してるうちに、みんなの考え聞けるのがおもしろくなってきて。後半の集団面接ではばっちりあたしモード全開でしゃべってきちゃった♪
ここまで悔いの残らない面接って初めてかも♪
ま、ここものんびり結果を待ちましょわい(^^)