新しいコトも。

kazuzu2006-04-24

めっちゃ久々なブログです。かずずのさぼりぐせ、でまくりっす(><)
週末は実家に帰ってひたすら選考そして説明会。若干の疲れも出つつ、高校の頃の友達と愚痴り合ってちょっとすっきりしたりして。両親に指導員の話をしたらやっぱりひたすら猛反対だったりで…。。若干のへこみモードではありながらも松山に帰って参りました。
でもって…なんだか今更ではあるんだけど、もう一回就職についてちゃんと考えてみようかな。と思ったりなんかして。
そんなこと考えてたら、今まで続けてたバイトがバカらしく思えてきて、5月いっぱいで辞めることにしてみたりして。
かと思いきや、「バイトだもん! 色々やってみたい!」って思って、新しいバイト先候補に電話してみたりして。
もうレストランのホールはいいっしょ(^^; 次はコンビニ? スーパーのレジ?? お水とかの世界に足は踏み入れたくないから。。。そんなもんかなぁ? やっぱ近場がいいよね☆
なんか…たかが2、3日神奈川帰ってただけなのに、びっくりするぐらい伊予弁が抜けちゃって、それでまたびっくりなんだけど。。やっぱあたしって関東の人間なのかな〜なんて思ったりもして。まーこれも2、3日したらばりばりのいつも通りの伊予弁に戻っちゃうんだろーねぇ(^^;
なんか久々だからどうでもいいこと分類もせずに書きつづってみたりして。あ。そうそう。20日に愛媛の免許センター行って、しっかりAT限定解除のはんこ押してもらいました。なんか…免許証の裏が…真っ黒になってきてる。。もう1回住所変更したら「書くとこありませんよ?」とか言われそう(笑)

あっと。おなじみお洋服あっぷです♪ INGNI行って、店員さんに勧められるまま、買いました(^^; 絶対、デニムとワイヤー入りジャケットに合うっ!!! これ着てバイク乗ったらカワイすぎ(><) ベタぼれチュニック4095円。でございます♪ めちゃくちゃイイお買い物だわ♪