のんびりまったり。

ブログタイトル通りの一日が過ごせるなんて…たぶんブログ付け始めて初。な気がするなぁ。。
ケータイ切って、目覚ましもかけずに。インターフォンも居留守。(ごめんなさい!) 別に機嫌が悪いわけじゃない。たまには…ゆっくりしたいだけ。
ベッドでゴロゴロしながら、復活したくしゃみにティッシュを大量に使いつつ…やっぱりごろごろうとうと。
自分のこと。将来のコト。色々考えた。
指導員さんになりたいって気持ちがすごく強くなってるように思う。。んだ。
運転へたくそだし、人を引きつける程のカリスマ性だってあたしにはない。
けど…事故をなくしたいって気持ちは現役の指導員さんに負けてないって思う。
警察官になって、事故を減らすんじゃなくて、運転を教える立場になって、命の大切さを教えていきたい。
自分が教えることで、その人を交通事故から守りたいって思う。
そのためにする努力なら惜しまないよ。
見習い期間の安月給も、その間に覚える六法全書並の教本も。

ゆーくん。あたし間違ってないよね?
あなたのために生きていこうとしてるわけじゃない。
そんな恩着せがましいこという訳じゃない。
あたしは…ちゃんとあたしのために生きれるから。
あなたの分も。。なんてことが言いたいんじゃないの。
ちゃんと自分で消化してるから。。大丈夫。だから。