みきわめ…良好。気分はどんべこみ。

やっと時間がとれたー! 昼教習うけて、帰ってきて…。。その帰り道があまりにもへこみすぎとって…。。ま、バイトもあったけん、やけど、整理して文にするのにえらい時間がかかってしまった。なんたって5時間後は終検…。。
えーっと。。昨日に引き続き、大ちゃんの教習。みきわめの欄が3つしかないけん(紙短冊みたいにして貼らない限りは…。。)きっと今日がラストの教習やろ。と。教習始まるなり、大ちゃんも今日で仕上げよう。と。はいっ! と…。出だしはよかったんです。
とりあえず縦列、方変。問題なく(や…縦列は問題あったかも。。)こなして、周回、狭路、坂。などなど…。。時間がないのと、あたしもいっぱいいっぱいなので……あきらか〜に大ちゃんの機嫌がいつもと違う。って違和感かんじてみたりしてたんだけど。。
結論、、から言うと、、やっぱりあたしがいけんのよ。おしゃべりに夢中になったり、やってこいって言われたことをちゃんとこなしてなかったり。それからそれから…パニックになって絶叫したり。。約1年。大ちゃんにはお世話になりましたが……あんな言われよう、初めてやった。
あたしのこと思っての言葉だってのはわかってる。中途半端に、遊び半分な気持ちでやってるから、、怒ったのも…わかってきた。けど、悔しかった。気持ちが運転に向いてない。甘えすぎとる。…そう言いたかったんやろ??
…絶対明日。。一発で合格するけん。その前に大ちゃんと話したい。ちゃーんと。ちゃんとATの最初の頃みたく、教習所の指導員さん。としてだけ見るから。啓太くんのお兄ちゃん。そう思って教習してもらいよった。。そうゆう自分の考えの甘さが悔しい。です。
一言謝りたい。。なぁ。。。
…きっと、先生の教習はこれが最後。やった。んよね?? 自分の至らなさで…大ちゃんにも言いたくないこと言わせて。あたしも気分悪くなって。。すごい後悔です。ごめん。せんせ。