一日遅れ。

えーと。昨日も今日も。一日遅れの日記でございます。
昨日は土曜日。お天気もなんとかもちそうな感じ♪ 前日に友達とカラオケオールしたのにも関わらず、午前中からSちゃんとショッピングです(^^)
とにかく遊ぶのが久々。会うのが久々。たーくさん話したいこともあったし、色々買い物もしたかったし。で、かなり楽しかった♪♪
まずはお昼にしよう。ってことで「行ったことないおみせ行きたいよね〜。」ってことでウロウロ…。「大街道の中はいやだよねぇ? 一本奥の道で探そうよー。」とてくてく探すこと30分…。ちょっとおしゃれげなお店発見!! コーヒーは薄くて、しかも飲みやすいように…だろうけど、冷めててあんまりあたし好みじゃなかったけど、ご飯はおいしかった♪ 夜はバーやってるお店みたいで。ちょっとチェック。やね(^^)
それから念願の傘をサンパって雑貨屋さんでゲット♪ それからいつも行ってるバック屋さん、ワラビーでポーターの目つけてたやつ…買おうかと思ったんだけど。。やっぱりね、カワイイのは売れてしまうんよ(;_;) もうないんやってーっ!! また4月中には入ると思うかた。。と…。。うーんっ。待ちます。はいっ!!
それからそれから…プリクラとったり、いつものことながら、ジャラジャラ小銭をゲーセンに落としてきたり…。あとはINGNI行って、ブレス行って。って感じかな。それから薬局で色々買い込んで。天候がやばくなってきたから適度なとこで帰ったんだけど、かなり楽しかった♪♪ Sちゃん、これからも一番の友達でいようね☆ 就活がんばろっ!