日々成長。

久々にこのかてごり〜。そしてめちゃくちゃ久々なサークル。
入学式の時にちょこっと顔出したっきりで、なかなか時間なくて、そして愛媛にいなくて顔だせなかった。ごめん後輩ちゃん(^^; そんなんで昨日、久々に例会と指導練、顔だしてきました。しかも初例会♪
研究室がちょっと長引いて(連休明けに完成させる予定の数式のプログラムが早く完成したから、この延長は嬉しい♪)指導練にちょっと遅刻。行ったら、かわいいかわいいと思ってた新2回生のYが指導練受けてました。
その日いた4回生はあたしと同じ学科のKちゃんだけだったけど、、なんかねぇ、成長したよね!! って感じだった。自分らはもちろん。下の子らも。
指導練後もちょいちょい曲みてあげたり、アドバイスしてみたり。踊りたくなって踊ってみたり。なつかしいな〜。って気持ちと、もう居場所がないのかな〜。って気持ちとが入り混じったりして、少し複雑だったりで。。
その後続々とやってくる1回生にからみつつ、かわいい♪ 若い!! って叫びながら、途中でおいとまさせていただきました。
Kちゃんから聞いた話だと…前回の指導練でいつものよーにガツガツと注意点、できてないとこ並べてったら、2回生がマジびびりだったそうな(^^; 打たれ弱いな〜。なんて言ってたけど。。あたしらの初指導練(もう2年も前じゃんっ!)もそんなもんだったんじゃない??(笑) なつかしすぎっ!