自己満足??

ちょっとネットうろついてたら、とある教習所の指導員さんのページを見つけました。http://plaza.rakuten.co.jp/terurin444/
そこに、、書かれてたことにあたしはどきっとした。境遇がにすぎてる。って。
大切な人を亡くすこと。は…きっと生きてたら生きてる分だけ、、向き合わなきゃいけない出来事なんだ。
寿命をまっとうして安らかに眠って行く方。病気の末、息を引き取る方。自分で自分の命を絶つ方。それから…交通事故で突然なくなる方。
なくなった人の分まで生きよう。っていう文がその指導員さんのブログには書かれてて、それが自己満足かもしれない。っていうふうにも書かれてる。
あたしも…それはすごく思ったこと。
言いたかったこと。そんなのは山ほど…あるから。あたしに出来なかったことは山ほどあるから…。
だからこれからは彼の思いも一緒に持って生きて行こう。って。
自己満足かもしれないって思うよ? あの人はそんなこと思ってないんじゃないかもしれないって。
もう会えない。から…自分が楽になろうとしてるだけなのかもしれないって
これからを生きるのはあたしなんだから、、一緒に持って行こうって。。
…やっぱだめだ。なんて表現していいのかわかんない。
もう少し…時間おこ。か…