バイク&ちゃりライディング(続き〜)

なーんかさっき書いたの…自分で書いたくせに…なんだけど、まとまりないね〜。ちょっと見やすく。しましょか?

セーフティーライダースクール

ってな感じでした。
でもってあたしのもう一つのお楽しみライディング…。。

大ちゃんのちゃりライディングスクール

  • 到着後、すぐチャリ慣らし。
  • かずずスタンディング練。
  • ラクティスの休憩中に大ちゃん&S先生ライディング
  • 昼休み、常連さんの息子Hくんとセクション制覇!
  • 午後の部開始前、S先生、O先生とスタンディング練。
  • 大ちゃんのデモ

もー充実しきった一日でした♪♪
年齢層も様々、バイクも様々、人間性も様々。ほんとにおもしろかった。
ひたすらおいてけぼりくらったけど…。低速バランスはスタンディングをバイクでやっとるだけやけん…ちょっとはいい成績残したかったけど…。。それでも楽しかった!
大ちゃんのデモはきゃーきゃー言いながら見れたし。和トラの話もすこし出来たし?? あたしも昼休みに思いっきりちゃり乗れたし。
それからそれから…なによりハーレーです。ハーレー!!大型免許持ってなかったけど、教習所内だから乗らせてもらえて…。。ほんとにこれは乗ってよかった!! なんか…もうね、乗った感じからすごいの!! ドキドキしすぎて、ニュートラルで発進しよーとしてパニックになってしまったけど(笑) あ。。そうそう。中低速コーナリングのタイムトライアルのとき、スタートと同時にエンストこいたんよ(^^; その場にいたのが二輪おなじみ、Kちゃん先生。大ちゃん。Tくん。それからN先生。やったけん、呆れ&笑い。Kちゃん先生に「身体張って笑いとらんくてえーけんね〜?」とか言われたり(^^; Tくんの「俺もストップウォッチとちった!」にめちゃくちゃ救われた(^^) ありがとTくん☆
そうそう。そう、ハーレーよ。…なんかねぇ、、もぅ乗り始めのエンジン音といい、加速してった時の音といい…。。ものすっごい気持ちいーんだわ(><) ビビリやけんそんなに加速は出来なかったけど、みんなが試乗してた時の音が心地よすぎて、全部エンジン切った時、なんか寂しくなってしまって…。。その時心に決めちゃいました。あたし、ハーレーに乗っちゃる!! ローン組んででもゲットしちゃる! ってv 初めて…。心からバイクが好きって思えた。まずは…大型二輪かぁ。。やっぱ、、また通うんかぁ(^^;
あ。ちなみにこんな感動な日だって、もちろんこけております。波状路で大騒ぎのハデごけ。八の字でめちゃくちゃ回りの方々に迷惑なハデごけ。。まーたアザがぁ(;_;) しかもスネ。うーん。。生足サンダル。出来んやんっ!
身体もはって、声も張り上げて、こんなあたしが取材までされて。ちゃりにも乗って、女の子アピールまでして。最後の表彰式で特別賞、いただきました! しかも最後の最後に。笑いがとれたで賞。でも、叫びすぎで賞。でもなくって、大ちゃん賞!(一同爆笑。そして盛大な拍手) 恥ずかしながら、受賞です(笑) 大ちゃん本人の口から発表され、景品までいただきました♪♪
至れり尽くせりなライディングスクール。まじめっちゃ楽しかった!!
先生方。参加者のみなさま。協賛の企業さま。どうもありがとうございました!