健さんのライブ。前日ー!

あっしたはいよいよ〜♪ 半年ぶりーな健さんのライブ参戦〜♪♪
ほんとはken bandで見たかったけど。レアーな感じのアコースティックを。今回は満喫してこよーと思います☆彡

昨日の情緒不安定はどこへやら。今日も研修中、技能いやだー!!! な。相変わらずなびびりっぷりは健在でしたが。安定。安定。うん。これもきっと、四つ葉むーびー効果。色々とっといてよかった。あ。ちなみに帰宅してからstraw hatかかりっぱなしw だーって。研修中、いきなりストローの語源の話しになるんだもん。麦わらです! 麦わら!! straw hatは麦わら帽子!! T講師! あたしに任せてくださーぃっっ!w


さ。さ。あっとゆーまの1時半。
…なーんでこーもあっちゅーまに時間経ってるんでしょ。90分の睡眠サイクルに沿って寝たいので。2時…。。うーん。。30分じゃたりんなぁ。。3時半! …3時間睡眠でライブまで体力持つかなぁぁ。。。んでも明日の道交法なんちゃやってないし。うぎゃっ><