最後の土日休み。

さ。さ。本社研修。おしまいです。来週からは二子で研修。でもって。カレンダー通りのお休みもおしまい。最後の土日2連休です。だーからって。今までと何か変わったことするわけじゃないんだけど。
ワイワイ〜な学生気分の抜けない研修で。指導役から釘さされつつ。やっぱみんな呼び方さん付け出来んくて。せっかく出会った仲間。あと1ヵ月もしたら、各事業所へー! なんて寂しすぎます>< 秋津・石神井の子なんか…ぜーったい会えんやんっ><

ちなみに。どーやらどーやら。配属校が変わるなんて噂も流れ出し。。綱島メンバー全員二子へ。なんて話しが上がってるそうで。完全に頭、綱島向いてたのにっっ!! T指導役の下で働けるー!! って喜んでたのにっっ>< …二子ですかぁぁ?? 最初は二子熱望やったけど、、なぁぁ。。。

まぁ。ぶつぶつゆーんも。審査通ってからです。来週からは…恐怖の技能です。アクセラちゃん、MTと。仲良くなりたいと思います。とりあえず。クラッチとお友達になります。。。。
あぁぁ。。DMも出さんといかんのね。。Nちゃんのゆーとーり。こんなん友達いなくなるってー>< あたしの周り、みーんな免許持ってるのに!! バイクの免許ほしい!! なんてアクティブな子いないのにっっ!!!
あっ。関東圏で免許とりたーぃ。なんて方。ぜひぜひご連絡を。神奈川・東京・埼玉圏あたりなら。4校しっかり網羅してるみたいなので。職員紹介♪ お安くなりまふー^^ 車種もほっとんど全部やってるみたいだし。二種も取れちゃうみたいだし♪

…ってか。こんなノリで社会人。1ヵ月。いーのか?! いーのか?! やっぱりまだまだ頭は学生気分です。