だいえっと。

えーと。生まれて何回。「ダイエットする!」の宣言をしてるか。はかりしれませんが。そのうち、成功! って思えたのは…一度もないですが。。。
現在。ダイエット中!!!!
……うちの。おかーさまに便乗して(^^;

健康診断、今年から40歳以上?? だったかなぁ?? メタボ検診が始まるそうで。その対策で、昨日からビリーです。ビリー隊長、久しぶりにお世話になってます。
で。
全身筋肉痛です。。。。

明日は恐怖の第二プログラム。あれ、マジキライ。きつすぎるんだもん…><
早く腹筋プログラムやりたいーっっ♪♪ ツイストツイスト〜♪♪

あ。ととと。
一週間くらい前に植えた、四つ葉ちゃん。芽出しましたっっっ^^
でも。あまりにもちっちゃいので。。双葉っぽいはっぱが出てきたら、写真アップしよーっと♪♪
元気に育て〜っっ☆彡