やらかし。

こっちのだらーんなぐたぁ〜な。そーんな調子のブログをなぜかmixiにアップ。
焦って消し。なんか文章病みすぎでした。自分でもびっくりなくらい…。

松山行った時は、こっちにもどってきたいって思ってて。こっちもどってきたら、松山に帰りたいって思う。結局。あたしがわがままなんす。
18歳の春は。周り気にせず、甘えれた。辛いのもいやなんも。それでも悩みはあっただろーけど、言えた。23歳の春。もう、そんなに若くない。

辛いのは、しんどいのは、あたしだけじゃないってわかってる。あたしより辛いヒトなんかいっぱいいる。わかってるけど、自分だけなんじゃないか。って思ってしまう。
誰よりも自分でよーくわかってる根暗な部分。くっらーい、じっとーとした面見えると逃げたくなる。けど、けどずーっとあたしのまんまえにいる。


マイナスな自分は嫌いです。でもその嫌いなとここそ、本質なのかなと。思います。だからきっと普段がアホみたいに明るいんです。
げろげーろげろげーろぐわっぐわっぐわっ。梅雨に大合唱するカエルになりたいです。ハ虫類も両生類もだいっきらいだけど。
…あたしの安定剤って、、なんだぁぁ??