栽培中。

kazuzu2008-03-30

癒しを求めて?? 植物栽培開始。
今日、植えてみました。

サボテンさえも枯らす?! いやいや…いやいや。。。
貰った花束はもちろん。ハチのお花ですら育てられないあたしですが。
比較的、、簡単らしいので。
何と比べて簡単なのかは知りませんが、簡単らしいので。
頑張って育てます。
とりあえず。1週間〜10日くらいで芽が出るらしいので、かわいがってみます。
とりあえず。変化なしの待ちぼうけですが、頑張ってみます。

育てるのは。四つ葉のクローバー!!!!


…どーぞ。どーぞ。かずず、相変わらずアホやね〜。とゆうたってください。
アホもバカも。最近褒め言葉に聞こえますから。はいw