あくじゅんかん。

ダメな時は何をやってもだめなわけで。「今日あたしダメやけん。」ゆーとおり、休み時間の返しもまったく冴えなかったり。

朝。あっ…目薬忘れた。と気付き。
あっ…! 定期がない! 定期入れごと、、つーことは免許証も忘れた!
爆睡の田園都市線。二子玉すぎたぁあ〜! って思って、咄嗟に降りたの二子新地。一駅手前。
3日連続で持っててる傘は今日も出番なし。
道交法、もちろん満足行く答案なんかかけるわけもなく。
関係法令。眠くなるし。
帰り道、ストッキング伝線してるし。


悪循環は。一日でおーわりっっっ!!!!
明日は久々のおやすみーっっ!! この前の連休は松山帰ったりで、楽しかったけど、まったく身体はやすまんかったもん(^^;
今週は。ゆーっくり休も。
半日くらい、ピアノ弾きっぱなしとかもいいかも♪