バターがっっっ!!! part2

kazuzu2008-04-11

ってことで。
バター、売ってません。ないっす。マーガリンしかねぇっす。
そん中でも。どーしても作りたかったので。技能研修始まってから、初めての休日な本日。のほほーんとお菓子作り。
mixiと同じネターってのがちょっとつまらんけど。今日は寝て、起きて、材料買いに行って。関係法令覚えながら、オーブン前。だったので。ネタ。こんだけ。

やっぱ。やっぱ。
タルトは洋なしだよなぁぁぁ〜。
焼いたマンゴーはあんまりいただけないよなぁぁぁ。。。
ロールケーキは言うことなし! なんだけど。
…ちょっと具(具ってゆーな?? クリームとフルーツ)入れすぎて、あふれかえってるけどw

幸せー♪ 幸せー♪ しーあーわーせー^^

あとあと。
この前松山帰った時にご挨拶したYちゃんが「四つ葉の路上来ました!」って写メ送ってくれて。またそれでテンションあがったり♪ …行けなくて、ちょっとさがったり。ですが。
…写真もいーけど!! やっぱ声聞きたいんやってー>< うぎゃふ。。。。

元気〜わけて〜〜〜〜。。
ふぎゃ。


また。二人の唄、聞くためにも。連休とるためにも。早く指導員資格、とらなくちゃーっっっ><
明日も。技能っ!! 運転運転運転ーっっっっ!!!
…頑張る。頑張る頑張る。縁石……ギリギリ。30cm。着かず離れず。
……クラッチくんとは仲良くなった気がしてきてますので。今度は左後輪くんにご挨拶しに行こ。。