左折。左折。挫折。

とりあえず。日々頑張ってます。…これでもかってぐらい。頑張ってます。受験でさえ、こんなにあたし、頑張ってなかったです。ほーんとにほーんとに。ひっしこです。

つかの間の休日。御殿場まで、運転練習。

で。明日は。またおっしごと〜…。。。


時間ないっっ!!! 審査まであと1ヶ月半じゃんっっっっっ!!!!!
……明日は……もっと目視確実にせんとなぁ。
……明日は……もっと加減速、メリハリつけんとなぁ。
……明日は……縁石も、、助手席の方も…怖がらずに乗れますように。
……明日こそ。午前でテンション落ちませんようにっっっっ!!


あ〜………。。気合いいれても。やっぱりゆーつ。