終電。考えんとね。

昨日はめっちゃ久々な中・高の友達Aちゃんとご飯、飲み、そしておしゃべり。
10年越えな友情と。1年近く振りな再会。盛り上がる話しに、進むお酒。
Aちゃんと会うのも久々だけど、お酒も超久々っっっっ!!! やーっぱえぇね。さけ。酒。アルコール。え? だって健康診断終わったもんw
時間が経つのはあっとゆーまで。12時。終電何時〜? と。これからはちゃんと終電の時間を気にして遊ばないといけないのね…。。

まーた。一週間始まります。憂鬱だけど。病み病みだけど。木曜日には松山だし。ライブ漬けだし。1ヵ月振りの再会。ちょー楽しみだしっっっっ!!!

さ。頑張ろっっ!
明日は…教則、、安知、、構造。。やばい! 構造まとめてないっっ><