健康診断。at大森

内科の先生若くてかっこよかったぁあ♪ って浮かれながら帰りの電車。
なーんの違和感もなく大宮行き。京浜東北。だって…磯子行きとか逆やん。
で。乗ってから気付く。あたし、来る時南浦和行きやった…あれっっっ?!
…やらかしです。思いっきり乗り間違え。しかもえっらい自信もって!w
…だーって…京浜東北って横浜行くのでしか使ったことなかったもん。中3くらいの頃、お花見で鶴見行った時も違和感なく大宮行き乗ってったっけ。
学習せんなぁあ。あたし。
品川まで来ちゃったから新宿回りの方が楽だけど…切符の区間なので逆戻りです。
にしても。。相変わらずJRは高いねぇ…。町田から大森、片道620円て…><

来月末にならんと給料入らんのにーっっ!!
同期のみんな、実家からでしかもお弁当だと、1日ジュース代くらいしか使わないとかゆーけど…なんでなん?!
……んっ。。会社帰りの途中下車がいかんのか?(^^ゞ