真っ白。

なんか。まだ2週間だってのに、キャラ確立してきました。
楽ちんポジションいじられキャラ。ありがとーございます〜! ごいごいいじられて参ります?! ネタ? 笑い? それが一番大事なのですー!

と。休み時間は元気にワイワイと。〜ちゃん。とかニックネームで呼ぶよーになった同期さんたち。昼休憩盛り上がる、ファミレストーク
で。午後は恐怖の模擬面接。
本社会場。綱島石神井組。公民館会場。二子・秋津組。
…どわわわぁぁぁ〜ん。
めずらしーく? いつもなら名簿順とかで始まるのに、今回は逆からってことで、あたしラストー。やったんやけど。ラスト〜ってことは。前のコがどんなこと聞かれたか、とかの情報も入ってくるんだけど。で、一番最初の模擬面接だからそこまで意地悪じゃなくって、だいたいみんな同じこと聞かれてたんだけど。もちろんその答えはあらかじめ用意して行ってたんだけど。

真っ白です。

まっさらです。

記憶取り出そうと思っても、なーんも出てきません。見事にふっとびます。で、模擬なのに、めーっっっちゃガチガチです。
面接官役してるのは、いつも研修してもらってる先生お二人なのに、まーったく言いたいことが言えません。


講評。
慣れていかないとね〜。と。と。あと、髪の毛なんとかしないとね〜。と。前髪、がっつりおめめにかかってますから(^^; あたしも早く切りたいんですーっっ><
指導員になってからがホントに楽しみなんだよなぁ。と言われ。人付き合いとか、人の輪とか、そんな話しをよくあたしがしてるから、らしかったんですが。。
…ご期待に添えるためには。まず審査です。1に審査。2に審査。3,4に審査。5に審査。

……がんばらんと。突っ走らんと。
不安は技能だけじゃないです。道交法も関係法令も。安全知識も構造も。もちろん面接だって。ぜーんぶ不安だらけです><

上がらん方法、教えてーっっっっっ><