標識・標示。

標識標示に、ただいま過敏に反応中。今までなんちゃ気にならんかった標示に過剰反応中。車乗ってないけど? あ。ちゃりは車やけんね。軽車両に含まれるけんね。ちなみに軽車両の定義は…自転車、荷車、その他人若しくは動物の力により…え? そんな定義の話はいい??
……だぁぁぁぁぁ〜。。もー。。社会人、こんなに大変やと思ってませんでした。
……あぁぁぁぁぁ〜。。やみやみです。

フラフラちゃり漕ぎ帰り中。消火栓。のポールを見つけ…5m以内、駐車禁止。。第45条…1項4号……。あぁ。あのポールに10年くらい前、正面衝突したよなぁ。あの日は月がきれいで…それ眺めながらちゃりこぎよったらぶつかっとったんねぇ。あぁ。懐かしい。でもって、10年前がこんなに鮮明に思い出せるの、なんか腹立たしく。年取ったなぁ。また。再実感…><

明日。目が覚めたら。8月とかになってて。繁忙期で、あたしバリバリ綱島で指導員してて。…そんなんだったらいいのになぁぁ。。。
…弱音ばーっか。愚痴ばーっっか。

あー…。。四つ葉のお歌がききちゃい………。。