渋谷asia松山サロキ!

やばい!!! やばい!!! まじ激アツやぁぁぁぁ〜!!!! 花粉なんかに負けてる場合じゃないっす!!!!
4月頭。ってゆーか。今月末から健さんの短いツアー。首都圏。なのにsouth? そんなジョークありな。赤坂は10時発売10時完売な。そんなツアー。
4日目。渋谷参戦! 会社帰り、スーツは少し避けたいけど……。。

つらつらと。今日もお仕事帰り。ケータイでネット。in田園都市線
だぁぁ?! 5月にもライブ?! しかも、福岡だぁ周南だぁ?! 九州、中国行って、健さんがサロキ来ないわけないよねぇぇぇ?!!

大興奮。で。HP見たら。松山。サロンキティ。あるーっっ!!! しかもツアーファイナル!!! これ。まぢ行くっきゃねぇ♪♪♪
あ。もちろん。仕事後。ちょく空港で。翌日朝1便帰りのそのまま職場へ。ですけど。。