徹夜明けは。

もー身体がついていかないことがよーくわかりました。
中間、期末、連日徹夜でのりきってた中、高時代。
受験シーズン、睡眠時間もりもり削りよったり。
大学、遊ぶためなら〜寝る時間なんていらないのー。

もー。無理。っす。
もー。。。無理っす。
しみじみしみじみ。あぁ。あたしって若くないんだぁ。とか。
あぁ。いつのまにやら23歳なんね。と。思ってみたりします。

道交法。暗記。しきれず。
徹夜。でもって、朝のラッシュ、つり革爆睡、乗り過ごし寸前。
徹夜したせーで花粉、アレルギー悪化。ちょー悪化。

いーことないね。しっかり睡眠はとらんといかんなぁぁ。

とか言いつつ。もう1時。
…今までは1時なんて。飲み行くー?! って始まる時間やったのに><

これが。フツーの生活なんね。
日付変わるくらいには寝たいなぁ。それがフツーの社会人の生活なんね。

フツーはキライです。
でも。ぜーんぶ自分のためなので。頑張らなくては。です。
さ。
つーことで。
寝よ。寝よ寝よ。

にゃーっっ。
おもしろーいくらいに毎日やることが多すぎ、そして宿題、予習に追われ。で…ネタ拾う余裕がなーいっっっ><