お久しぶりです。

のんびりまったり♪♪ 復活しました。
方向性、なんも変わってません。
ゆくさき。いつもと変わらず見えてません。

はっちゃけぶっちゃけ具合もきっとかわらずです。。。

過去ログ整理。これは…あまりにもひどいやろ〜? っていう記事だけはずしました。
今まではほんっと愚痴ぐち。ぐちだらけ。そんなんやって。音楽つながり、ちゃりんこつながり。なんだかんだ自分のブログが検索にひっかかってるの知りつつも、まぁまぁ放置な感じやって…。
今後は、、そーゆーとこから飛んできた方に見られても、問題ないかんじの。そんなブログで参ります。
lotusbloom428。程じゃないけど。はっぴぃぱすの活動履歴。程じゃないけど。ミーハー娘の追っかけ日記。程じゃないけど。

とりあえず。
女子大生じゃなくて。フリーターじゃなくて。社会人になりました。

6月。指導員審査。
一発合格目指して。只今道路交通法と奮闘中です…。