とりぽん??

ちょー久々。一年ぶりくらい?! に、学食行きました。
…と。。ゆーのも。ダイエット、ちょっと真剣にしようかな? と考え。
定番の。一番やりやすーぃ。効果も出そうな炭水化物抜きダイエット!!!
チョコとチュッパチャプスはやめれんけんね。この前デスノート見て、また松ケンのLのかっこよさにやられ、今まで以上にチュッパチャプスストック増量中やけんw
そんなわけで、コンビニご飯も、二階のテラシスも使えんなったわけでして。
…だって。。炭水化物、もしくはお弁当(もちろん白ご飯入り)しかないじゃん!
ってことで。久々。学食。
サラダ〜。。ってか、タマネギとわかめと茎わかめの盛り合わせっぽくなったけど…そんなんと。
定番さば味噌! えっ! さば味噌ないっ>< 生姜煮と。それに揚げ出し豆腐〜♪ お米なくてもお腹いっぱい☆彡
ってか。学食定番、鶏ポンからあげ、ないなったん?! 今日なかっただけ?! 鶏好きかずみんには、迷ったらとりぽん! もしくはさば味噌! って定番だったんだけど。。。

ちなみに。ほけかんに体重計りに行ってきます! ってゆった後輩くんらのお誘いは丁重にお断りしました。
乗らん! 計らん! 現実は直視せんっ!!
え? それじゃぁ意味ない??(;^_^A


さーっ♪ 今日はサロキライブーっっっ!
チラシ印刷かんりょーぅ☆彡
四つ葉でんくても。テンションはかちあげでーっっっo(〃^▽^〃)o