「のんびりまったり♪♪」出番です!!

関係法令。技能教習の項目。つらつらと、続きます。先行学科の話しなんかも出てきたり。自主経路、女の子は地図が読めないの典型だったり。
で。で。二輪教習。ケーススタディ
…聞いたことあるよ?! ケーススタディって。でも、でも、先生が言ってるよーな、四輪車突っ込んでくるよーな、そんな意地悪な教習なかったよーっっ?!
で。で。役立ち出番です。ブログさん。昔の教習カテゴリー辿ってったら、ありました! ケーススタディ!! どーやら母校はシミュレーター使ってたみたいです。
……ぜーったいぜーったい実車の方が印象残るって。シミュレーター、テンションあがらんもん。
教則のとこも。いろいろモヤモヤ解決。構造も、ちょこっとずつわかり。…明日は丸一日自習みたいですが。ま。ま。安知中心にがんばろっと♪