鍵盤だよね。うん。

うちの地域は管理センターの取り決めで、楽器の使用時間が、8時〜8時って決められてるんですが…。朝、7時45分出。帰り7時半。な今のあたしには、休みの日以外、ギターもピアノも触れない。なんていう鬼のよーな日々なんですが。(実際問題、やることありすぎて、それどころじゃないっちゃぁそーなんやけど。)今日。どーしてもどーしても鍵盤触りたくなり。ピアノ弾きたくなり。スーツのまんまでイスに座り。ポロポロと。
…新境地。です。新境地です。
今まではクラシックな。おたまじゃくし追いかける弾き方しか出来なかったんですが。せっかくギターでコード覚えたんだもん。それ、ピアノでもしたい。出来るよーになったらキーボードだって使えるじゃん。って思い。弾き。弾き。
…どーんだけギターのカポさんが有意義なもんか。思い知らされたんですが。ですがですが。
楽しいんす!! コード覚えるの必死やけど、楽しいんです!!! アレンジ。し放題! やりたい(?!)放題!!
ギターもいいけど。やっぱ。このピアノの音。好きっす。

いい気になって。8時過ぎまで。四つ葉のお歌。straw hatをピアノでやると…かなりやらか〜くなるんやね。
でも。ギターより、全然弾きやすいっっ♪♪