選抜高校野球。

こっち帰ってきて、テレビつけたら選抜やってました。びっくりしました。いつの間に始まってたんすか?!
そんだけ〜ばっちし松山遊びプランに浸かりまくってたんね。だって…テレビ見た記憶がないもん。
ばーっっと出場校見ると。まず。まず。今西。…4季連続、、とか、ですよねぇ?? 頑張れ今西〜!!! 今年こそ。優勝旗をっっ!!
そしてそして。あたしの野球熱ピークの時に優勝した、沖縄尚学水戸商。やべー。これ懐かしすぎる!! それに今治西。だっしょ〜?! PLが出てたら、99年春の再来?! な感じになるのになぁ。
今までみたく、春休み〜試合みよ〜とは行かないけど。ワンセグ普及時代。さ。同期さんでテレビ付き、誰が持ってるかなぁ〜??