パン食べ放題♪

最近、パスタ系のお店って、よくパンの食べ放題をやってます。そしてランチはにぎわいます。
週のどまんなか水曜日に11時半前にお店に入ったのに、ほぼ満席!!! ランチを楽しむマダムたちがいっぱいでした。
パスタとパンとじゃたぶん食べきれないから、サラダとスープにパンが付いてるランチに♪ ちっちゃい、いっろーんな種類のパンが出てきて、さ、帰ろうか。っていう時に持ってきてくれたパンも、前に出してくれたやつとかぶってなかった!! 焼きたてふわふわのモチモチ。ぜったいまた行くー♪♪
えっらい数食べたので。その後、カラオケで燃焼。
なんでカラ鉄の採点って色々ないんだろう。。精密採点のでやりたいのに…。