色々なものがふっかつ。

教習、復活しました。
職場に、復帰しました。


やっぱり。うつも復活しました。


って。そんな風にいうから、「またー? 前もそんなこと言ってたよねー?」とか「あのこおかしいんだよ。ODしてる。」とか「うつなんか気の持ちようだろ。」とか言われるんだよね。


ここを見てる方々。
心の底から「信頼してる!」っていう人。
身内以外に一人でもいますか?
なにかあったら、なにがなんでも飛んできてくれる。飛んでいける。そういう相手っていますか?


あたしにはいません。
友達なんか。いないって思った。
あ。表面上だよね。って思った。


とぼ。
確か月初って自殺率上がるんだっけ?
あれ? 月末だっけ?

もーどっちでもいいや。
ばいばい。