3人組。

今朝まで夜通し、バイト仲間の3人組でだべってた。今のバイト先がそろそろ3年目に突入するんだけど、入った当初から仲良く…ま、おっきなケンカもちっちゃな口ゲンカもありではありますが、いい関係保ってる3人組でこれまためちゃめちゃ久しぶりに語ってきた。みーんな今年21歳になる大学3年生で、2年の夏くらいまではしょっちゅう3人でバカ騒ぎしたり、真剣モードな話したりしてたんだけど、まぁ…あいつら二人にラブラブな彼女が出来たことや、みんなバイトに入る時間がまちまちになったこともあって、なかなか3人そろって顔合わせることがなかったんだ。それが昨日の晩…ってか朝方? 真剣トークあり。かつバカ話あり。で語り明かしました。
本気の相談乗ってくれてありがとう。なんかね、すっごい落ち着いた。あたしが昔、バイトやめるって言ったとき、Tっぴーが「かずずはTちゃんや俺と一緒に辞めるんだろ〜なって思ってたんやけどね。」って言われて、仲間意識が強くなったこともあった。ま…そんなTっぴーの引き留め効果もあってまだココにいるんだけど。それから最近…うん。元彼のこともあって浮かない顔してたらしいあたしをTちゃんはずばっと見抜いてた。誰にも言われなかったのにね。「かずず何かあったん? ここ2、3週間顔暗いよ?」って。まぁ…バーテンとかしてるコだから人の表情から読みとるのは上手いコなんだけど…。わかってくれる人がいるってのはやっぱり嬉しいもんだよね。
Tちゃん、Tっぴー。これからもいい友達でいよね。