のんびりいこうよ

今日は朝から先週インターンシップでお世話になった企業さんにご挨拶。月曜日の朝礼は色んな店舗の上の人たちも本社に集合するらしく、いつもより人が多いところで感謝の気持ちをご挨拶。ま…いつものことながら、あたしはひたすらひたすら緊張で言いたいことの半分も言えなかったんだけどさっ。。挨拶だけしてあとは4000字のレポート提出してお疲れ様でした〜。のはずだったんだけど…カバンひっくり返してもレポーが出てこない! 原稿用紙のある気配がない!! も〜マジ冷や汗もんです。。初日は遅刻で最後は忘れ物。社会人になってからこんなんやったらマジで許されないよね(^^; 研修の担当してくれたNさんには「○○さ〜ん。(かずずの名字)やっぱりちゃんとオチつけてくれたねぇ。」って…。も〜ほんとにごめんなさい。。オチじゃないんです。いつでもあたしはマジなんです!!(><)
反省しつつもあっついなか、チャリこぎながら帰ってまいりましたぁ。。今日はこれから夜中まで時間あるから、ひたすら読書の予定。語彙力アップには見聞きするしかないでしょ〜♪ てことで…本日の書籍リストです。

永遠の仔〈4〉抱擁 (幻冬舎文庫)

永遠の仔〈4〉抱擁 (幻冬舎文庫)

アトポス (講談社ノベルス)

アトポス (講談社ノベルス)